2005年02月01日

★お触りはできないの?


キャバデビューを果たし、我々一行はその近くのバーへ。

キャバクラって、「キャバレー」+「クラブ」のこと。

私はそれくらいは知っていました。


多分、本当の意味は「クラブ」の高級さを保ち、

「キャバレー」のような大衆向け

のお店ということだと思います。


ただ、私の解釈は違っていました。

「クラブ」のような高級なところで、

「キャバレー」のようなお下劣なことができるところ。


実際キャバレーには、行ったことはないのですが、

よく、やくざ映画にキャバレーのワンシーンがあって、

そこでは、お客さんがホステスさんのお尻や胸などを

触っているシーンを覚えています。


キャバ王 : 「どうだった?」

 と、感想を求める。


私 : (率直に)「お触りとかはないの?」


12,000円も払って、お尻ひとつ
(ふたつ持ってる人はいない、二つに分かれているけど・・・)
触れないの?

これだったら、ピンサロとか行ったほうがお得なんじゃないの?
(この時点では、ピンサロは行ったことはありません。
 あくまでも情報、映画のシーンとか。)

ピンサロだって女の子と話せるし、もっと過激なサービスもあるし。

やはり、「お話しするだけ」の世界で、

あれだけ高額な金銭かかるのがどうも納得できませんでした。


キャバ王 : 「触れるよ。俺はいつも触ってるよ。

        お前が女の子に夢中で気がつかなかっただけだよ。」


私 : 「なーんだ、勝手に損をしてたんだ。

     それじゃ、今度はちゃんと元をとらなくちゃ。」



そして、いよいよ次回はキャバ嬢のお尻と胸にタッチだぁ〜。


第1章 第5回 『キャバ嬢の胸にタッチ!?』へ続く。。。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクキャバならさわってよしだけど、普通のキャバクラは「おさわり禁止!」のところが普通じゃないですか?女の子が嫌がることをすればつまみ出されるってのがあたしがいたハコに張り紙してありましたが。
Posted by senasena at 2005年10月18日 23:39
☆senasenaさん

普通は触っちゃダメだし、触ったら確実に嫌われます。
(なぜか、金持ちは嫌われません)
私は知らなかったので、無罪か??
Posted by ハン at 2005年10月19日 23:51

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。