2005年02月03日

★男だったら指名替え!!


昔はキャバクラにハマっていました。

でも、今はもう行っていません。


このページでは、キャバクラの失敗談を語っていますが、

(まだ、失敗というような話にはなっていませんが・・・)

全てが苦い経験かというとそんなことはありません。


私は、キャバクラで失敗しないようにと言いますが、
決して行かないようにとはいいません。

他の、借金体験談や起業体験談もそうです。
お金を借りるなとか、会社を起こすなとは言いません。

ただ、失敗しないように、ということでお話しています。


キャバクラで得た、すごく大事なものがあります。

彼女いない歴33年。

いわば、誰とも付き合ったことが無かったのですが、

キャバクラのおかげで、気楽に女性と話ができるようになりました。


そう考えると、もっと早く

キャバクラやスナックに行っていればよかったと思います。

特に、私の指名嬢はナンバーワン嬢なので、
ヘルプの女の子が次から次と来ます。

いろんなタイプの女の子がいるので、
いろんなパターンで話ができるようになりました。

このヘルプの女の子の中にはかわいい子もいますし、
すごく話が合う子もいます。

ただ、ヘルプの女の子は指名ができないので、非常に残念。

(別に指名をしてもいいんです。ただ、ナンバーワン嬢に気をつかって)


私の連れのキャバ王は、常に1時間で帰ります。

たまに延長はありますが。

原則は1時間です。


理由は、彼はもう3年も同じ女性を指名していて、
さすがに話題がそんなに続かないとのこと。

1時間くらいなら、それまで会わなかった間の話で場がつながります。

それに、たまに来てだらだら長く居るより、
回数が多い方が印象がいいそうです。


私も指名嬢との話題が早くも無くなりだしました。

もともと、そんなには盛り上がっていなかったので、
逆に言えばいままでよくもったなと思います。

あまり盛り上がらないので、そういう子かなと思ったら、
他の席に着いている彼女を見ると、結構楽しそうです。


指名嬢は、他の席に行くときに、

「行ってきます」と言って席を立ちます。

それは、ここが私の居場所で、もっとここでゆっくりしたいんだけど、
嫌々向こうに行ってきます、というような意味合いでしょうか。


よく、向こうの客がウザくて行きたくないなぁ、とか言っていますが、

ひょっとしたら、向こうの席でこっちの席のこと(すなわち私のこと)を

同じように言っているかもしれません。


そういう言葉に騙されてはいけない。

話が盛り上がらない。

他の席では盛り上がっている。

話していて楽しいヘルプの女の子がいる。

これはもう指名替えしかないでしょう。


こっちは客でお金を払っているんだから、指名替えは当然の権利。

ただ、キャバの世界は裏でどのようにつながっているかわかりません。

(会社の女性陣もそうかも・・・)


指名替えをすると、当然今までの指名嬢とは仲が悪くなるし、
彼女と仲のいい女の子にも悪い評判が立つ可能性があります。



悩みに悩んで・・・


指名替えはできませんでした。


ホストクラブなんかは、永久指名と言って、指名替えは許されないそうです。

指名を替えたかったら、店を替えましょう。

リスクをかかえながら無駄なお金を払う必要はありません。


ただ、盛り上がらない女の子をずっと指名し続けるのも、無駄な出費です。



次回は、このナンバーワン嬢とバイバイしちゃいます。


第1章 第8回 『お店が潰れた!? 』へ続く。。。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 22:18| Comment(1) | キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンさん、こんにちわ
私もキャバ通いしていますが、最近、指名替えをしました。というか、指名嬢と一通りの話をした結果、話がしっくりこないというのがわかってきたので、指名するのを止めたのです。また、最近は同僚と一緒に行くようになったので、そいつの指名嬢の友達をつけてもらっています。最初のうちは、店の方も、気をつかって、私が来店していることを気づかせないようにしていたようですが、先日行った時に、キャストの待機席のすぐそばに案内されてしまいました。そうしたら、「一人できたときはお願いですから是非指名してください」という内容のメールが来てしましました。軽い書き方でなく、重い書き方だったので、ちょっと引いてしましました。ハンさんは、指名替えした後に、お店で前の指名嬢に会ったときはどういう態度をとりますか?
Posted by かず at 2006年09月03日 08:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。