2005年02月04日

★お店が潰れた!?


さて、結局指名替えができず、

またダラダラとキャバクラに通うことになってしまいました。


キャバ王とは、別に飲み友達ではなかったんですが、
このキャバクラに通うことで飲みに行くことが多くなり、
飲んだ後はかなり高い確率でキャバクラに行くようになってしまいました。


そして、すぐいなくなるナンバーワン嬢を指名しつつ、
残りの時間はヘルプの女の子と語るのが常となりました。

ただ、ヘルプの子から見ると、指名されていないので、
もう一歩踏み込んだ会話にならない。


本当に何をしに来てるんだろう。


指名さえ替えたら・・・


そこで、事件です。

キャバ王に、なつみ嬢から電話がありました。


お店が潰れて、辞めてしまった。

今度、違う店で働くようになったら連絡するとのことです。


ちなみに、キャバ嬢はお店を辞めると音信不通になり、

どこかで働くとある日突然営業の電話が来ます。


しかし、結果的には自由の身になれました。

ということで、ヘルプの女の子と話すことで、
女の子と話もできるようになったし、
世の中の全てのキャバ嬢が自分の彼女になった気分です。


まずは、次のお店を決めなくては。

これからキャバ王との新規開拓の始まりです。



さて次回は、コスプレパブ初体験です。

そこには、なーんととんでもない地雷がぁ〜。


第1章 第9回 『地雷を踏んだ!ブスはなぜいるの?』へ続く。。。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 22:00| キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。