2005年02月10日

★キャバ嬢とホテルへ 【キャバクラ体験談】


無事?キャバ嬢とホテルに行くことになった私ですが、

ホテルなんて行ったことがありません。

ここはビジネス街。当然ホテルはありません。

とにかくタクシーで移動しなければホテルはありません。


確か、高速道路の出口近辺にホテルがいっぱいあったような気がしましたが、

まさかここからタクシーに乗ってそんな遠くには行けません。


運を天にまかせ、タクシーに乗り込み、

とにかくそれなりの繁華街へと進みました。


タクシーを降りてまわりを見渡すと、

駅とは反対方向に歩いて行くカップルが何組かいました。


もう、ついて行くしかないですね。

多分、彼女に聞けば一発でわかるんでしょうけど、

そんなことは聞けません。


そうして、少し歩くと見えてきました。



やったぁぁぁぁ!!!



ちなみに、彼女はまさか私の頭の中がパニック状態に

なっているなんて思ってもいないでしょうが、

私は、6時間も飲んだカクテルやら水割りやらが

どこかへ行ってしまいました。



ん?入り口はどこ?


ついたてで仕切られていて、入り口が隠れている。


入るとへやの写真が1枚だけ光っている。


ボタンをプッシュ。


そうしてカギをいただいて部屋へ。


何もかもが初めてで、

本当に何をしていいのかさっぱりわかりません。




部屋に行ってからは、本能のまま、動物のように・・・・



私たちは次の日、朝早く起きて、彼女とは駅で別れました。


携帯の番号は聞いたけど、彼女には彼氏がいるとのこと。


ということで、キャバ嬢が彼女になったわけではない。

ただ、そんな彼女でもとってもかわいく思えたし、

とっても好きになってしまった。


今後、この付き合いはどうなっていくんだろう。


一夜だけの付き合いだったんでしょうか?


キャバクラ経験10ヶ月目の出来事でした。


次回は、初めてお気に入りとして彼女を指名します。

でも、彼女の正体って、いったいなんなんでしょう?


第1章 第14回 『天使?悪魔? ホテルに行った彼女は何者?』へ続く。。。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 19:21| キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。