2005年02月17日

★スナックとは? 【キャバクラ資料室】


【スナックとは】

この定義はあくまでも私見です。

どこの店でも、「チャージ」という名目でお金を取られます。

「席料」とも言いますが、その時、簡単なつまみがでます。

ところが、居酒屋のお通しとはちょっと次元が違うような気がします。

ここの「チャージ」というものには、お通しの他に多分席に着くであろう、
女の子の費用も含まれます。


しかし、スナックは一般には指名はありません。


(暗黙の指名があったり、来てもらいたくない女性が、

何故かいつも席につく場合もあります。)


基本的に何時間いても料金は一緒です。

ここでポイントになるのは、いかにボトルを入れてもらうかです。


そこで、スナックの技としては、時間がたつにつれて、

水割りがだんだん濃くなってくることです。


早くボトルをあけさせて、次を入れてもらうのです。

このボトル代が大きな収入源になります。


その他、そこでの追加のつまみや、食べ物代もあります。

カラオケ代を取るところと、取らないところがあります。


女の子も指名がないので、キャバクラほど積極的ではありません。

しかし、お客さんと仲良くなると、いろいろと買ってもらえることもあるので、

積極的な子もいます。



ここで大きなポイントは、


もし、スナックが1回1万円、キャバクラが1時間1万円だった場合、

どちらがお得かということです。


1時間なら同じです。

しかし、キャバクラは必ず女の子がつくが、スナックはそうとは限りません。

スナックは早い時間に行くとすいているのでそこを狙います。

そこで2、3時間飲んで帰ると、キャバクラよりもリーズナブルで同じような
結果を得ることができるのです。


今思えば、キャバクラなんかに走らず、クナックで合理的に過ごせばよかったと。

しかし、あくまでもスナックには特定の女性が席に着く義務はないので、
ここはいろいろと技が必要です。


この技については、特記するようなことではありませんが、

多分体験談に出てくると思います。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン

posted by ハン at 12:26| キャバクラ資料室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。