2005年02月24日

★キャバクラ嬢とは? <就業事情編> 【キャバクラ資料室】

では、どんな人がキャバクラ嬢になるのでしょう。


働くきっかけには、大きく2パターンあります。



パターン1:事情があって、高い給料が欲しい


実は、キャバクラ嬢の派手な表向きとはうらはらに、

結構生活が地味な子がたくさんいます。


☆海外旅行に行ったことが無い。(国内もほとんど無い)

☆ボロいアパートに住んでいる。

☆ぜんぜん遊びに行ったことが無い。


ブランドものは、うまくやればお客に買ってもらえるけど、

海外旅行に行ったり、いいマンションに住むというのは、

余程のお客じゃなければ、世話にはならないでしょう。


高額なお金が欲しい事情としては、


☆借金がある(結構ヤバい多重債務)

☆生活がある(これは、母子家庭系やヒモがいる人、リストラされた旦那がいるなど)

☆高額な欲しいものがある、事業を始めたい、旅行をしたい、

ちょっと多めのお小遣いが欲しいなど。



パターン2:友達に誘われた


私の感じているところでは、借金系と生活系が多いような気が
します。

元は借金系で、働いているうちに返しちゃって、
居心地がいい、または自分に合っているなどを理由に続ける嬢もいます。

貧乏くさく接するより、お金をたくさんもっているように接したほうが、
当たり前ですがはるかに反応がいいですね。

特に、女性は「お金」に対するものはしっかりしてますので、
お金を持っていると、愛情はないかもしれないけど、そこそこモテます。

お金持ちで、キャバクラ嬢に相手にされない人は、
よっぽどキャバクラ嬢の嫌いなタイプなんでしょうね。

ちなみに、キャバクラ嬢にお金持ちもたくさんいます。

そういう嬢に、お金をちらつかせても、カモられて終わりです。


必ずしも言えませんが、
海外旅行によく行くのか、最近行かないのか、行ったことがないのかは、
彼女たちのお金まわりの判断をする材料になると思います。


ちなみに、貧乏キャバ嬢だからといって、高級バッグを買ってあげたら
喜ぶかというとそんなこあとはありません。

そりゃ、あげないよりはあげた方がポイントは高いかもしれませんが、
投資対効果は薄いと思いますよ。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 22:39| キャバクラ資料室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

