2005年02月26日

★キャバクラのお客 【キャバクラ資料室】

キャバクラに行く人ってどんな人でしょう。


大きく5つに分けます。


1.口説きに行く人 <モテない編>

原則一人で行きます。

キャバクラにハマっているとはこのタイプ。

とにかく見るからにモテない感じの人たち。


会社の女子社員にまったく相手にされていないような

オジサンもこの分類になります。


一生懸命口説いているハゲオヤジを見たことがある。


結構女の子のかわいい店があったんだけど、

この手の客があまりにも多く、引いてしまった。


いいだけ、お金を使って、たいした実績がない。

ただ、キャバクラを支えているのは、彼らなのです。



2.口説きに行く人 <プロ編>

はっきり言って、別にキャバクラにいかなくてもいい人たち。

キャバクラでモテる人は、普通でもモテる。

こういう人たちは、始めからキャバ嬢を落とすために来ている。

テクもある。


「キャバクラ攻略法」みたいな本やサイトは、この人たちが
書いているんじゃ?


私の友人にTOKIOの長瀬に似た奴がいます。

彼は会社でモテモテですが、何故かキャバクラに行っては、

キャバ嬢と付き合って、たまに一緒に住みます。


彼が言うには、質の高い子はキャバクラに多いからという理由です。


不倫系もいる。

浮気をしたいが、素人ではモメるので、キャバ嬢を落とす。

結婚しているヤツらは、モテ系がけっこういる。

しかし、結婚してしまったために、その能力を十分に発揮できなくなってしまった。

そこで、キャバクラでその実力を発揮する。

キャバ嬢も、既婚者ということで、安心する。

そこで、「ガバッ!」と喰われる。


こっちからしたら、この手の奴らはいい迷惑です。



3.飲んだら女の子と話たい人

私の友人キャバ王はこのタイプ。

彼は、キャバ嬢を口説かない。

同伴も、アフターも、勿論店外デートもない。

単純に会話を楽しむタイプ

口説く人もいるが、酔った勢いの冗談でしょう。

キャバクラ嬢にとっては、結構いい客。


2次会でキャバクラに行くのはこのタイプ。

最近では、2次会でセクキャバ(お触り系)に行くのも多いとか。



4.単なる付き合い

私がこのタイプだった。だが、後に1番へ。

そりゃ楽しくないわけじゃないけど、自らの意思では行かない。

誘われたら行く。でも、嫌いじゃない。


キャバ嬢に言わせたら、このタイプに彼氏にしたいタイプがいるとか。

まれにカッコいい人がいる。

ただ、このタイプでかっこいい系は、
素人で間に合っているから、または彼女がいるから、

好き好んでキャバクラに行く必要なし。

だから、本当にたまにしか来ない。

営業電話も効果なし。


本当に、キャバ嬢にとっては、来て欲しい客が来なくて、

来て欲しくない客ほどよく来る。



世の中とはそんなものだ。



5.ホスト

このホストに関しては、次回ゆっくりと書きたいと思います。


その他に、ものすごい金持ちも来ます。

ある意味では、モテるんですが、キャバクラ嬢にとっては、

当然目当ては金だけ。


このタイプを、モテる系にするか、モテない系にするかは微妙。


この金持ちに関しても、また今度。



CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 20:19| キャバクラ資料室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

