2005年03月01日

★キャバ嬢のウソ集 【キャバクラ資料室】

キャバ嬢は嘘つきです。これは基本中の基本。


私のキャバクラ体験で、嘘をつかなかったキャバ嬢はいない!
ということもありません。

でも、嘘をつくキャバ嬢が圧倒的に多かったのは事実です。


早い話が、恋愛を演出するキャバ嬢が嘘をつき、

営業する気がないキャバ嬢は嘘をつかない。


これも基本です。


どうして嘘をつくのでしょう。


答えは簡単。

嘘をついて彼女を演出し、指名してもらい、何度も足を運んでもらう。

彼女たちにとって、嘘は必要悪であり、
ほとんどマヒしてしまっているので、罪悪感もない。

キャバ嬢の嘘の第一位は、紛れも無く「彼氏はいない」

私の知っている限りでは、9割〜10割くらいは居ます。

本当にいなければ、それは一瞬か本当に彼氏の欲しくない子。


心当たりを以下に示します。

皆さまのなかで、このように言われた方は、大方騙されています。


★親と住んでいる。家に家族が居る。

 → 彼氏と住んでいるか、旦那が居る。


★昼間は看護師。OL。保育士。

 → 昼間は寝ている。または主婦。昼間会おうと言われないための手段。

 → 他に学校行ってるとか。とにかく、昼間は用事がないと「会おう!」とうるさい


★入店2週間

 → その店で、2週間。キャバクラ歴10年だったりする。
   新人って言ったほうが、ウケがいいもんね。


★親が病気。又は自分が入院。

 → 海外旅行。


★兄、弟、親戚のお兄ちゃん

 → 間違いなく彼氏。


★子連れを目撃!「兄弟の子供、いとこの子供」

 → 自分の子供です。


★店を辞めても絶対連絡するね。

 → まず来ない。だいいち、彼女にメリットがない。


★キャバ辞めて、地元に帰るんだ。

 → 結婚です。まだ、その辺にいます。


★ここ1年エッチしてない。

 → 今朝したばかりです。これは極端。でも、最近してます。


★女友達と、「買い物」「旅行」「ディズニーランド」「コンサート」

 → 彼氏です。ひょっとしたら、「あなた」より美味しい客。


★人間は気持ちが大事!

 → 世の中金です。金が無いなら来るな!とは言わない。
   お金が無かったら、借金して来てね。


★○○さんと話しているのが一番楽しい。

 → みんなに言っています。


★「えっ、私もそれ大好き!」

 → 合わせているだけです。


★○○さん(芸能人のカッコいい系)に似てるって言われるでしょう?

 → 目一杯、似ている芸能人を考える。腹の中で、「んなわけないだろ!」



要するにポイントは、

彼氏がいることはバレてはいけない、そして必要以上には会いたくない。

「離れないで、寄らないで」ということでしょう。


言い換えれば、客はどのような言葉に弱いのか?


★彼氏がいない

★最近エッチしてない

★お金にはあまり興味が無い(嘘です)

★お揃いの○○を買おうね!

★話が合うよね(合わせているだけ)

★ひとり暮らし


知ってるんだけど、行っちゃうんだよね。

「この子だけは違う!」って信じちゃうんでしょうか?


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 21:44| キャバクラ資料室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

