2005年03月01日

★私の席は待機席 【キャバクラ体験談】

ありさ嬢をはじめとした一派は、決してブスではありません。

キャバ嬢にしてはかわいくないということで、

一般で見ると、普通のデカい子たちです。


ありさ嬢、女子プロレス嬢、乙葉嬢の他を紹介しましょう。

ひとりは、小柳ゆき似のデカい嬢。

もうひとりは、ドラえもんのスネ夫とかキツネとかに似た子です。

この二人は、一応スリムです。


さて、『待機席』ってご存知ですか。


お客さんの数よりも、女の子の数の方が多い場合、

女の子が一箇所にかたまって座っています。


固定席があったり、たまたま空いているところであったり。

女の子が待機している席で、待機席と言います。


オープン直前から夜9時頃までは、

誰かしら座っているんじゃないでしょうか。


特に同伴で入るとき、待機嬢全員に迎えられる場合があります。

これって、結構恥ずかしい。。。


スナックだと、女の子の数の方が多い場合は、

全員を分散させて付けたりします。

客が私だけだと、一人に複数の女の子がついたりします。

最高で、2時間他のお客が来なくて、

8人の女の子がついた時がありました。


あくまでもスナックの話。


さて、5人組に気に入られた(カモられた?)私は、再びランパブへ。


私がありさ嬢と席に座っていると、残りの4人がやって来て宴会状態です。

乙葉嬢はすぐにいなくなりますが、他はみんな残っています。


そして、店が混んでくるとひとり、またひとりいなくなります。


ところが、ありさ嬢を指名するもの好きもいます。

一応、彼女たち5人組にも指名客がいるようです。


そうすると、誰かがこの席に残ります。


こんなことが毎度続きました。

と言うことは、私の席はまず5人組の宴会から始まり、

最後には誰かが残ります。


ちなみに、単なる待機席になっているだけなので

指名料はありさ嬢の分しかかかりません。


非常に高い確率で残るのは、小柳ゆき嬢です。

彼女は25歳でこの中で一番年長なので、一番話が合いますし、

話していて、ほっとするものがあります。

5人がぐるぐる回っているだけなので、

私の席にはヘルプ嬢は来ません。


正直言って、もっと他の女の子を知りたいのですが、

それは万一、全員に指名が入った時でしょうが、


そんなことは一度もありませんでした。


だから私は、この店にどんな子がいるのか全然知りません。

この、別名待機席である私の席。

指名の最中でも、女の子が戻って来て休憩していきます。


はっきり言って、乙葉嬢以外はみんなヤル気無し。


ただ、他の客から見ると、女の子を5人かこっているわけで、

なんてハーレムな金持ちなんだろうと思われていたのでしょうね。


でもね、キャバクラって、かわいい女の子と会話を楽しむところで、

なんか目的が全然かわってしまっているような・・・


第2章 第7回 『ありさ嬢の誕生日』へ続く。。。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 22:51| キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。