2005年03月04日

★お店が摘発!!【キャバクラ体験談】

最近の私の行動は、

キャバクラ嬢の友達ができたということでしょうか。

ゴハンだけ一緒に食べたり、ランパブに行ったりと。


ただ、強制同伴の日は呼ばれて同伴します。

時間が無いときは、"店前同伴" と言って、

食事をせずに一緒に入るだけというのがあります。


私としては友達が困っているから同伴してるんだけど、

やっぱり友達と称した単なるカモかもしれません・・・


こんなことを繰り返しているうちに、

ありさ嬢から電話がありました。


「お店が摘発されたので、全員系列の普通のキャバクラに散っていった」

とのことでした。

彼女に会って詳しく話を聞くことにしました。


早い時間には会えなかったので、彼女の指定するキャバクラへ。


5人組はばらばらになって、

この店にはありさ嬢と乙葉嬢のふたりが行くことになったみたいです。


行くとそこには、"お水スーツ" の彼女が。


いつもは下着姿だし(見慣れちゃうと、何の感動もありません)、

一緒に食事をするときは、ジーンズにTシャツだし。

なんというか、やっぱりお "水スーツ" っていいですね。


個人的には、コスプレや下着よりも、

一番いいのはやっぱり "お水スーツ" です。


スカートから、太いふとももがのぞいていて、

これがたまりません。


なんか違った意味で新鮮で、ありさ嬢もそれなりに可愛く見えます。


さて、どうして摘発されたのか。

実は、お店のキャバ嬢の中に17歳の子がいたとか。

それで、スタッフ総入れ替えで、1ヵ月後に再開だとか。


まぁ、少なくとも、当分待機席になることはないわけで。

その時隣の席には、

蛯原友里似のものすごくかわいい嬢が接客していました。

聞くと彼女もランパブ嬢だとか。

そう言えば、いつも5人組に囲まれていて、

お店の事情をよく知らなかった。


この友里嬢は、お店のナンバーツーとのこと。

正直言って、ナンバーワンの優嬢より彼女の方が好みかな。

多分、ナンバーワンの優嬢の方が、口がうまいんでしょうね。


さっきは、下着姿のキャバ嬢がお水スーツになると、

そそるものがあると言いましたが、

このゆ友里嬢がランパブ嬢なら、

是非とも下着姿を見てみたいものです。

(なんか矛盾しているなぁ)


ここに通うのもいいけど、

ありさ嬢がいるから友里嬢は指名できないし。

また、更なる新規開拓でもしようかな。



次回は、在籍150名の大箱に行ってきます。


第2章 第9回 『大塚愛似の高級キャバ嬢登場』へ続く。。。



CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 22:02| キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。