2005年03月15日

★ランパブがセクキャバになった!? 【キャバクラ体験談】

摘発されたランパブも1ヶ月が過ぎ、

店名とスタッフ総入れ替えで再開となりました。


店名とスタッフが変わったんなら、

別な店になっただけのようですが。。。


ただ新しい店は、全員トップレスのお触りOKになったとのこと。


ここで、トップレスにならない6人組は辞めてしまいました。


ナンバーワンの優嬢は、これを機会に付き合っているホストと結婚。


他の子たちもそれぞれ、

長期休暇になったり、別のキャバクラに行ったりと、

全員本当にバラバラになってしまいました。


またお店決まったら教えるね。と、ありさ嬢。


しかし私の頭の中は、友里嬢はどうしたんだろうと。


ありさ嬢はもう辞めてしまったんで、

こっそりとセクキャバになったお店に潜入。


中は以前と何も変わっていません。

入口には相変わらず写真が並んでいます。

その写真をみると、なーんといました、友里嬢が。

さっそく彼女を指名。



そうして、彼女が席へ。


もう、めちゃめちゃめちゃ、かわいかったぁぁ。

彼女の下着姿だけでも、

脳ミソがどこかに行ってしまいそうなくらい興奮しているのに、


トップレス? お触りOK?


もう信じられません。


風俗にも、びっくりするくらいかわいい子がいて、

当然その子と、全裸で楽しめるのは普通の話ですが、


こちらは、もともとトップレスにならない子で、

しかも私が彼女を見かけたのはキャバクラ。

服を着ていました。


これら全ての要因が合算され、気分はもう最高潮です。


そしていよいよショータイム。

彼女の胸は、超がつくくらい形がいい。

理想の胸の形は?と聞かれたら、

迷わずこの胸と言いたいほどのものでした。


それに触れてもいいなんて。

しかも、例によって私は悪ノリなので、

パンツの中にも手を入れて、

彼女は毛はOKと言っていました。


そして、私の方から次回は同伴でとお願いして、

電話番号を交換しました。


しかし、こんな素敵な子と出会えたのに、

彼女からも電話をもらったのに、


もうこの店に行くことはありませんでした。


今思えば、何で行かなかったのか、不思議でたまりません。


かわいかったけど、何かフィーリングが合わなかったのか?


タイムマシーンに乗って、当時の自分に質問してみたい。


でも、後で聞いた話で、

彼女はこの店のマネージャーと結婚したという話。


でも、自分の彼女が目の前で、他の男性に胸を揉まれても

気にならないのかなぁ?


そうして、またまたキャバ王と新規開拓が始まりました。


次回からは、新しいお店を開拓し通うことになりますが、


この店で、数々のエピソードは生まれました。


第2章 第13回 『ブスっ子倶楽部』へ続く。。。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 20:54| キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。