2005年03月19日

★どっちがお客なんだ? 【キャバクラ体験談】

ブスっ子倶楽部で予定外(?)の時間を過ごした我々一行は、

さらに奥へと進んで行きました。


そこで正面から歩いてくる一人の好青年が我々に声をかけて来ました。


顔や服装を見ると、どう見てもホスト風です。


そして彼は一言、「お久しぶりです!」


この彼は、私がデビューして、

今は潰れてしまったキャバクラのボーイさんです。

彼は、キャバ王と顔見知りで、

それで彼はキャバ王に声をかけたのでした。


しかし、二枚目なボーイさん。ジャニーズ系です。

名前は中村君と言います。

彼は、例の店が潰れてから、この近所の店で働いています。

そして、自分の店に来ないかということです。


キャバ王は、知っているボーイさんということで、

彼のお店に行くことにしました。


お店は比較的小さなお店で、在籍は30名ほどといったところ。

私は、トイレに行きたくなって、まずはトイレへ。

それから席に着くと、キャバ王には既にスリムな美人が。

私のお相手は向こう側を向いています。顔は見えません。


しかし、後姿を見ると少々お肉が・・・。


デブじゃないけど、ポッチャ系。


そして顔を見ると、ヤンキース松井の彼女として有名になった

相武紗季似でした。

顔は、まぁ、いいんじゃないでしょうか。

相武紗季のポッチャ系です。


さて彼女はというと、最初からタメ口。

まぁ、キャバ嬢には少々ありがち。

そして会話は、自分の彼氏の愚痴ばかり。

しかも、感情こめて彼氏のことを熱弁。

しかも、私にはまったく興味がないような素振り。


本当にどっちが客だかわからない1時間でした。


すごい美人というわけではないし。会話は面白くないし。

まぁ、1時間を単に過ごしたという感じです。


そこでチェック。


今日は2連敗でした。。。


キャバクラに通っていると、

新規開拓ではこのようなことは珍しくないでしょう。


しかし、帰り際に彼女が電話番号を聞いてきた。

オイオイ、営業電話する気かよ。

また、彼氏の話を聞けってか?


一方スリムな美人のついたキャバ王の方は?

彼女は昼間は小さな会社の社長で、

キャバクラには、外車でご出勤だとか。

何でキャバ嬢やってるんだ?


とにかく会話のレベルが高すぎて、

何言ってるのかさっぱりわからなかっとのことです。


キャバクラ嬢って、

我々を楽しませてくれるホステスさんのはずですが、

いろんなタイプがいるんだなと思わせた1日でした。


それでも、そんな彼女たちには指名してくれる客がいるわけで、

人にもいろんな好みがあるんですよね。


キャバ王は、まだ2、3人、気になる子がいるとのことで、

次回もまた、このお店行ってしまいます。



第2章 第15回 『キャバ嬢からデートのお誘い』へ続く。。。



CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 04:19| Comment(4) | キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
たしかに、お客さんに行ってるのに、お金貰ってもエエんとちゃいますか?ありますよね(笑)
Posted by coupe-sakura at 2005年03月20日 17:29
coupe-sakuraさん まいどです
延々とキャバ嬢の話を聞かされたなんてことはよくあります。
自分のお気に入りに達するまでに乗り越えなければならないハードルです。

キャバ嬢の逆指名制なんてあったら面白いかも。
キャバ嬢が気に入ったお客が来ると、キャバ嬢がお客を指名する。
指名されたお客は、キャバクラ代が半額になるとか。
Posted by ハン at 2005年03月21日 13:27
ハンさんなら既にご存知とは思いますが、逆指名って実際にありますよね。
指名もしてないのに、毎回必ず付く嬢とか。w
まぁ、気に入られるのは良いことですが。
Posted by K at 2005年03月21日 17:04
Kさん コメントありがとうございます。

キャバクラだとずっとフリーでいるとありますね。
この逆指名話も今後のネタにします。

あと、スナックなんかは、指名はないので、逆指名はよくあります。
スナックで、「ママに言われてないけど、勝手に来ちゃった」なんて言われると、もう超お気に入りになっちゃいますね。

よかったら、またコメントください
Posted by ハン at 2005年03月21日 17:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。