2005年03月23日

★キャバクラの同伴とは?【キャバクラ資料室】

簡単に説明しますと、お客さんとキャバ嬢が一緒に店に入ること。

ただ、普通は一緒に入る前に、食事をします。
買い物をしてから、食事をする場合もあります。

同伴というのは、場所が外になっただけで、キャバ嬢にとってはお仕事です。

決して、キャバ嬢を外に連れ出したとか、店外デートと思わないでください。

中には、同伴を一回しただけで、そのキャバ嬢が彼女になったと
勘違いするお客もいるみたいです。

お店によっては、同伴料を取るところと取らないところがあります。
お店側から言わせると、商品(女の子)を貸し出したのでレンタル料をください、
という意味でしょうか。

基本的には、どのキャバ嬢も同伴に応じてくれるみたですが、
OLや学生で、ギリギリお店に到着するようなアルバイトキャバ嬢は、
同伴に応じない可能性もあります。

また、同伴がキャバ嬢にキャッシュバックされたり、ポイントになったりします。
つまり、同伴すると、指名2本分になるとか。

その辺は、お店によっていろいろです。

このように、キャバ嬢にとってポイントになる場合は、キャバ嬢の方から同伴を
お願いする場合もあります。

また、強制同伴日みたいのがあって、その日はお客と同伴で入らないと、
罰金を取る店もあります。

そうなると、キャバ嬢はお客に電話をかけまくり、
何とか応じてくれるお客を探します。

食事をする時間がないと、店前同伴と言って、店の前で待ち合わせをして、
一緒に入るだけです。

はっきり言って、これは義理以外何ものでもありません。
一緒に入るだけで、余分にお金を取られるのですから。

ひどいキャバ嬢になると、1時間ごとお店の前で待ち合わせをして、
1日に3回同伴した子もいます。

同伴のメリットは、同伴料はとられるけど、時間でカウントされるわけでは
ありません。早い時間から会えれば会えるほどお得です。

また、やはり外で会うのと、店で会うのとでは違います。

デメリットは、同伴料の他に、キャバ嬢の食事代も払うので、
かなりの出費になります。

私は思うのですが、どうしてお客さんが食事代を払うのでしょうか。

むしろ、キャバ嬢が、日ごろのご愛顧に感謝して、ご馳走してもいいような
気がします。
特に、キャバ嬢からお願いした同伴は、キャバ嬢が食事代を払えば。

「払って」とか「割り勘ね」なんて言うと、結局はセコい客ってことに
なっちゃうだけですけどね。

ちなみに、払ってくれたキャバ嬢は過去2名いました。
本当にマレですけど・・・

キャバ嬢からすると、こんな素敵な私と食事できるんだから、
感謝しなさいということでしょうか。

私は、正直言って、同伴は好きじゃありません。
なぜなら、キャバ嬢の多くは、"キャバ嬢" って格好で来ます。

私は、フツーのダサイ服装です。

つまり、外から見ると、どう見ても同伴です。
「彼女がいなくて、ホステスさんに相手してもらってるのね」とか
思われてるのかなって。
・・・事実ですけど。

この光景をカッコ悪いと思うのは、私だけでしょうか。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 23:50| キャバクラ資料室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。