2005年05月04日

★枕営業とは? 【キャバクラ資料室】

"枕営業"

読んで字のごとくではないですね。

このままの解釈だと、枕を売る行為になってしまいます。

これは、


「お客とエッチすることで、お客をつなぎとめておく」 行為です。


これが、最大にして微妙な営業行為なのです。

まぁ、アフターしたり、店外デートをするキャバ嬢がいるんですから、

その営業方法として、エッチ営業もあるのかもしれません。

そんなのは、キャバ嬢の自由な行為で、

する人はするし、しない人はしない。

しかし、この枕営業には数々の弊害があるのです。


<弊害その1>

枕営業の事実がお客の間で広まったら、

この店のホステスは、みんな "デキる" ように思われてしまいます。

「なんだ!ホテルに行かないのか! 

サービス悪いな!」 みたいに。

その店全体の品位も落ちるし、

他のキャバ嬢も、そういうお客の要求に対処しなければなりません。

「私はエッチが好きだし、エッチしてお客が来るんなら

それでいいじゃん!」

というキャバ嬢がいるかもしれませんが、

そういう行為が、お店も、そこで働くキャバ嬢にも迷惑をかけているのです。


<弊害その2>

お客の要求はエスカレートします。

お店で仲良くなったら外で会いたがります。

外で会うと、今度はエッチしたくなります。

(ここで不思議なのが、なぜいきなりホテルになっちゃうんでしょうか?

デートを重ねて、キスしてとか、そこに至る工程があると思うのですが・・・)

一度エッチすると、会うたびにエッチしたくなります。

つまり、日ごろのご愛顧に感謝して1回エッチすると、

毎回エッチを期待するのが、お客心というものです。

そうして収拾がつかなくなり、お客を切ったり、店を辞めたりと
なってしまうのです。


キャバ嬢とエッチしたがる客の心理はどうでしょうか。

通って、通って、貢いで、貢いで、そうしてやっとエッチができたとします。

そこまでにつぎ込んだお金を200万円くらいとしましょう。

つまり、1回200万円という計算になります。

エッチするために、一生懸命通うということが、どれだけ愚かな行為なのかが
わかるでしょう。

これはまるで、UFOキャッチャーのようで、

1回やったらハマってしまって、取れるまでお金をつぎ込みます。

そうして手に入れた商品は、結局は買ったほうが安かったということがあります。

エッチしたいんなら、もっと確実でリーズナブルな方法があるんですけどねぇ。


本当に「彼氏」「彼女」の関係にならないんなら、エッチはすべきでないでしょうね。


やはり、キャバクラって、会話を楽しむところで、

キャバ嬢さんは、楽しませてナンボという努力を怠らないでいただきたい。

枕営業するキャバ嬢と出会ったら、

ラッキーと思うかもしれませんが、

もっとも質の低いキャバ嬢と出会ったと言えるのかもしれません。


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから


面白かった・ためになったと思った方は、 「恋愛人気Blogランキング」にクリックください。。。
クリックしていただくだけで1票になります。励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン
posted by ハン at 21:45| キャバクラ資料室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

