2009年05月19日

★引き続き登場する嬢たち


続・キャバクラ失敗体験談 弟6章を始めるにあたりまして、

過去の体験談から引き続き登場しますキャバ嬢がいます。

現在は、過去の体験談は電子書籍版」でしかご覧いただけませんので、

→ 電子書籍版のお知らせ

簡単にここで紹介したいと思います。


【優嬢】

山田優似のキャバクラではよくいる美人 モデル体型
21歳 O型 167cmの高身長 胸ナシ

ランパブの元ナンバーワン嬢。
超ラブラブモードでお客をメロメロにする典型的な色恋営業。
その後結婚で引退したが、離婚して復帰し、
またまたナンバーワンになる。
私と結婚話まで発展した嬢。


【愛嬢】

大塚愛似 24歳 O型 身長は普通(157cmくらい)
巨乳 足がめちゃめちゃ綺麗。

初めて会ったときから銀座のホステスみたいな感じだったが、
その通りに銀座のホステスになってしまった。
今後も小悪魔のように、現れては消えます。
かわいいけど、抜け目がない。
結婚で引退したが、旦那がキャバ嬢と浮気をして離婚の危機。


【亜希子嬢】

矢田亜希子似 21歳 O型 身長はちょい高め 
超スリム(エンピツみたい)

多分、今までの人生で知り合った女性の中で、
トップ5に確実に入るくらいの美形。
彼女といるとすごく癒されるのに、なぜか踏み込めない。


【京子嬢】(成長編の主人公)

長谷川京子似 24歳 A型 胸は無い

人を魅きつける不思議な魅力の持ち主。
ずっとずっと引きずってしまった子。
どんな目に遭っても忘れられず追い続けたが、
結局は、彼女の行為が私を夜の世界から遠のけました。
どんどん染まって変わっていく彼女を見て、
お水の現実を見たようです。


【沙織嬢】

滝澤沙織似 28歳 A型 超スリム&長身(172cm) 
胸もスリム

私の良き相談相手。結局恋愛沙汰になるんですが、
京子嬢の後じゃイヤということでフラれてしまいます。


【美帆嬢】(第6章では、話の中だけで登場)

白石美帆似 24歳 O型 かわいくて性格がいい 巨乳 
京子嬢のお友達

実は、京子嬢と同じくらい魅力があったのですが、
一番の問題は彼女が京子嬢の友達だということ。
それこそ二兎追ったら全てを失いそうでした。


さて、いよいよ第6章の始まりです。

ところが、そこに至るまでの裏話があったのです。

順調に見えたキャバライフでしたが、

実は、徐々に借金地獄が始まっていたのです。

京子嬢との仲は縮まらない、借金は増えるという中での

話だったのです。


ということで次回は、

「エピソード・ゼロ」です。

お楽しみに!!


よろしかったら、 「恋愛人気Blogランキング」
をクリックしていただくだけで1票になります。
励みになりますのでよろしくお願いします。 

By ハン


CAB.jpg

電子書籍版キャバクラ失敗体験談のお知らせ

※特典 : 【キャバクラ大学】が付録でついています


magmag.jpg

メールマガジン「続・キャバクラ失敗体験談」

登録はこちらから

posted by ハン at 23:19| Comment(1) | キャバクラ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

